Entries

ケンタッキーフライドチキン野郎

給料日.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ショは給料日には自分へのご褒美として外食(お持ち帰り含む)
することに決めています。なんとなく。
そして定期的に食いたくなるのが…

ジャンクフード(*ノノ)

スーパーサイズだろうが謎の保存力だろうが関係ありません。
むかし笑福亭鶴瓶はいいこと言った!
うまいもんはうまい!
もう一度言う。
うまいもんはうまい!
え、これ関西ローカル?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

でも、ショの帰り道にあるマクドは夜9時に締まるという
嘘マクドです。シェイク置いてない。
仕事終わるのは8時半…ちょっとでも残業になると、
はいアウト       (゚-Å )

仕方が無いので今日はケンタッキーで我慢する事にしました。
で、そこで目に付いたのが「サクサク海老カツサンド」。
ショは海老が好きなのです(*ノノ)
サクサクプリプリ!
そして持ち帰って食べてみた。

べにょり(・ω・`)

ちっともサクサクしてない!
こんなの…モニュモニュ海老もみサンドだ!
やっぱロッテリアの海老を越えるものはないのかなぁと思いつつ、
2500円の晩飯をもりもり食べたショでした。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/127-b5404649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる