Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/141-ea1f867b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカンドインパクト

休みなので、久々にパチンコに行ってみました。
打つ台は、新台の
「新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトVF*1」。
オタクをパチンコ業界に引っ張り込んだという異形偉業をなしとげた
第一作目からだいぶたちます。
最近流行?の「突確機能*2」もちゃっかり搭載。ショはこの機能あまり
スキじゃない。

で、打ってみましたよ。
基本的に1と同じだなぁ?ふんふん。
うへ、しょぼいシンクロリーチかよ( ゚Д゚)くそっ。
と思ったらシンクロ率400%突破…?
画面が突然、ブツーン。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

リッちゃん*3「目覚めたのね、彼女が」

ぐぉぉおぉおおおお!

てなわけでいきなり突確でした(・ω・)
その後確変引き戻しまくり、あれよあれよと8箱。
そのへんでやめときました。
残念なのは換金率の低い店なのでさほど儲けが出なかった事。
初回引くのにも1万以上かかったしね(´・ω・)

勝ったお金はショのお昼マクドマジックに(*ノノ)

*1 VF
   この台の中でも一番確変継続率が高い。もちろん当たりにくい。
*2 突確機能
   いきなり「確立変動状態」になること。これだけ聞くとお得な気がするが、
   要は「確立変動で大当たり」の「大当たりぶん」を1箱ピンハネしてるだけの機能。
*3 リッちゃん
   赤木リツコ博士のこと。こいつの予告は当てにならないので、嫌われている。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/141-ea1f867b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

