Entries



-件のコメント

[C191]

つまりショの前世は妹(ぇ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C192]

そりゃ願望だ(*ノノ)
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : d
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/150-a5f0a670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだこれ

妙にエロスな夢を見た。
夢な上、遅刻しかけたせいで脳内記憶がかなり曖昧。
だから適当な書き方をするが(・ω・)

なんか日常の連れや、もなちゃの連れがごっちゃでわいわいやってる。
なんだ、アレだ。
学校のクラスって感じだ。
でも舞台は学校じゃないんだよ。

そして次の日。誰かの家に大勢で集まることになった。
さぁ、行くぞ、とベッドから出ると。
タイショが女の子になってるんだ。15歳ぐらいの妙に萌えな。
鏡を見ると二次美少女なのだ。
なんで三次元に虹が、という疑問は夢なので当然わかない。

さぁどうする。みんなになんて説明する?
女の子になっちゃいました?
はじめまして、タイショの妹です?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)混乱するショ。でも待ち合わせの時間なので行かねば
ならない(行くなよな)。

男全員に注目をあびるショ。(゚Д゚;≡;゚Д゚)
さぁここで不思議です。ショの視点は第三視点に!?
ますますなんでかわからんのですが、えろい事をされそうになります。
しかもショだった?女の子?は中途半端に抵抗しかしないってーか
おまえ喜んでるだろ!
と突っ込みたいんですが、ショの意識はそのショだった女の子と
分離?してるのでどうもできません。

どんどんえろえろモードになっていき、とうとう脱衣(゚Д゚;≡;゚Д゚)
おい!まてまて!それ、俺だし!
あれ?でも俺は第三視点から動けない!ただの視聴者状態!

いよいよやべー!やられちゃう!
・・・ってとこで目が覚めました。


誰か、夢分析してくれ(´・ω・`)

2件のコメント

[C191]

つまりショの前世は妹(ぇ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C192]

そりゃ願望だ(*ノノ)
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : d
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/150-a5f0a670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

