Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/153-009f0b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てれび

ショが録画で見てるテレビがいくつかあります。
ケロロ軍曹と仮面ライダーカブトです。
一ヶ月ほど録画放置してあったので、まとめて見ました。

ケロロ軍曹
おぉ!待ち焦がれたガルル小隊編じゃん!
原作本誌を読んでいないショは、コミックスでしか流れを知らない
わけですが…
この話を読んだときは「おぉ」と思いましたね。
劇場版ってこの話やるんじゃねーか、と思ってたほどです。
TVシリーズ区切りに、3話もかけてやるとは。
シリアス路線のツボを押さえてる上に動画の力も入ってます。
夏美が学校内を逃げる背景動画のクオリティはなかなかのもの。
ガルル中尉の声が大塚明夫というのもポイント高かったです。
ガルル「鎧袖一触とはこのことか…」
くぅ、しぶいぜ。

仮面ライダーカブト
昨年度の「仮面ライダー響鬼」のあまりのアレさに激しく落胆した
ショでしたが、今年のカブトはなかなか良さげ。
イケメン起用による人間ドラマへの極度の傾斜に辟易してた最近の
ライダー。…製作陣、ちょっと待てと。
ライダーはヒーローだぜ?戦えよ!(特撮という意味で)カッコ良く
戦ってナンボだろう、と。
だいいち俳優の写真集が売れようが、特撮の玩具が売れない限り
番組が潤いません。その間違いに気づいたんですかね。
「平成ライダーも別にありじゃん」派のタイショとしては、カブトは
十分に見ごたえがあります。今後に期待。
ショがキャストオフすると、中にデンが入ってます。嘘です。

最近テレビ放置のせいで、一気に消化するとこんな時間までかかったり
します…
あぁ、明日眼鏡屋にフレーム修理させにいかんと…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/153-009f0b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

