Entries



-件のコメント

[C202]

やってみたwあたってるきがする
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C203]

◆H0Pzz.の79%は電力で出来ています
◆H0Pzz.の9%は陰謀で出来ています
◆H0Pzz.の9%は濃硫酸で出来ています
◆H0Pzz.の3%はミスリルで出来ています

ちなみに。
フレディ・マーキュリーの68%は電波で出来ています
フレディ・マーキュリーの14%は気の迷いで出来ています
フレディ・マーキュリーの9%は濃硫酸で出来ています
フレディ・マーキュリーの7%は心の壁で出来ています
フレディ・マーキュリーの2%は成功の鍵で出来ています

…なるほど。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : H0Pzz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/159-f35b4aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成分解析

いろんな成分を解析できるぞ!

成分解析onWEB

そこで、タイショの成分を解析してみますた。

タイショの44%は犠牲で出来ています
タイショの40%は蛇の抜け殻で出来ています
タイショの9%はミスリルで出来ています
タイショの7%は言葉で出来ています


犠牲!?抜け殻!?ミスリル!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちなみにもなちゃとの成分は・・・

もなちゃとの68%は見栄で出来ています
もなちゃとの23%は玉露で出来ています
もなちゃとの7%はお菓子で出来ています
もなちゃとの2%は心の壁で出来ています


そこはかとなく当たってるような気がするヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

2件のコメント

[C202]

やってみたwあたってるきがする
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C203]

◆H0Pzz.の79%は電力で出来ています
◆H0Pzz.の9%は陰謀で出来ています
◆H0Pzz.の9%は濃硫酸で出来ています
◆H0Pzz.の3%はミスリルで出来ています

ちなみに。
フレディ・マーキュリーの68%は電波で出来ています
フレディ・マーキュリーの14%は気の迷いで出来ています
フレディ・マーキュリーの9%は濃硫酸で出来ています
フレディ・マーキュリーの7%は心の壁で出来ています
フレディ・マーキュリーの2%は成功の鍵で出来ています

…なるほど。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : H0Pzz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/159-f35b4aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

