Entries



-件のコメント

[C222]

はゎゎゎゎ(((;゚д゚)))
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/169-acdb0e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェイスH・DVD



販売業の宿命と言われればそれまでの、避けられない事件がある。
そう、万引き
休憩を終え、のんびりレジカウンターに戻ったショの耳をつんざく警告音。
ゲート反応音である。
ゲート反応=万引きというわけではなく、様々なイレギュラーがあるので基本的に
謝罪しつつ引きとめるのだが…
そいつは既にスタートダッシュであったわけだ。

数ヶ月前に、逃走した者を追いかけるも持久力と速度の面で惨敗、とても悔しい
思いをしたのが脳内に蘇り、ショは一瞬にして決意。
「絶対逃がさん、地の果てまで追いかけてやる」

鬼の形相をしたタイショ、追跡すること約2分。
無事標的を捕獲完了。
事務所へ連行とあいなったわけで。
襟首を掴み逃がさないよう警戒しつつ、事務所へ叩きこんだ。
いい運動になった(・∀・)

馬鹿の親を呼び、徹底的に絞った。
両親泣いてたよ。いつも思うのだが、こういう時辛いのは家族だ。
馬鹿息子め。俺も馬鹿息子だが、こういう事をして親を泣かすな。
両親の謝罪に誠意有りと認めたので警察・学校への通報はカンベンしてやった。
本人が反省してるかどうかは怪しいもんだがね。

とりあえずストレス解消になってたりするのは秘密だ。
いっぱい怒鳴ったしね。

1件のコメント

[C222]

はゎゎゎゎ(((;゚д゚)))
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/169-acdb0e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

