Entries



-件のコメント

[C241]

うぉー(゚Д゚;≡;゚Д゚)あぶねー
大事にいたらなくてよかったよ

しかし、やっぱ病院の対策って
本当だめだよねー・・
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C242]

復活おめっっ!
全然しらなかたーよ(゚-Å)

でも無事で何よりですた。(*゚ー゚)ノシ

うちの子は昨日打った注射のところがぼっこんとハレテマス。だいじょぶそうだけどね。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : をり
  • URL
  • 編集

[C243]

復帰おめめー(´・ω・)

予約なしでくる患者はだいたい
やばやばだるだるやちゅうねんな(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)タネ大丈夫かな
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/184-07a3e349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生VIRUS

お久しぶりです。謎のウイルス?にやられて倒れていたタイショです。

といってもマシンをぶっ壊すアレではなく、
生身をぶっ壊すアレです。
事の始まりは、13日。

職場から帰ったショ。
その瞬間までなんともなかった(多分)ですが、突如フラっと。
ヤバイ。この感じ。熱だ。
検温――37.5度。
微熱か、いかんな。翌日以降も仕事があるわけで、こいつぁ
ノンビリできねぇってんで、即風邪退治を行う事に。
風邪薬を飲んで、厚着して着替えを枕元に置き、ひえピタ装着。
汗を流して吹っ飛ばせ!イェィ!(・∀・)ノ

…2時間後。汗だくになって体を起こす。
こんだけ汗かきゃだいぶ熱も下がるだろ。
検温――38.7度。
Σ(゚д゚ )うお?増えてんじゃん?
汗が足りんのだな!よし、再度汗を拭いてフル装備で…

…1,2時間後だったか。また汗だくで起床。
どうよ、これなら…
検温――39.2度。
?(゚ロ゚ノ)ノな、なんだってーーー!
ていうか、あきらかに変。
布団で寝ると当然体が敷布団と接するわけだが、その部分「だけ」が
異常に「熱い」のだ。
熱いから、寝られない。回避しようと寝返りをうつ。新たな接地面が
発火するんじゃねぇかというほど熱を持つ。
そのくせ頭は熱くなく、痛くもない。
セキも出なけりゃ鼻水も寒気もない。
なんか変だ。(゚Д゚;≡;゚Д゚)

地獄はここからで、この接地面発火現象(仮)のせいで寝れないのだ。
布団の中でアホみたいにぐるぐる回るハメになる。何やってんだ俺。
そして眠れないまま、お盆休み(つまり通常の病院が開いてない)に
突入するのだった。

結局謎の高熱にうなされて翌日は休み、無為な一日を過ごす。
さらに翌日、父者があいている病院をみつけたぜイェイと連絡をくれる。
こういう時、近くにいる身内ってありがたい(゚-Å )
迷わず突撃。
ででんでんでんでん、れっつぎょ(( (*゚д゚) ))

内科でアホほど待たされる。
やっと呼ばれたか、と思ったら
「検尿に異常有り。血が混じっています、泌尿器科へ」
と宣告される?(゚ロ゚ノ)ノ
ぇぇ!?まじ?
ちょっとヤバヤバを感じつつ地下の泌尿器科へいき、問診。
「あ、ちがいますね、内科です」
(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんで漏れたらいまわしになってんの?

診察、血液検査、レントゲンを終えるが、
「結果なんですがお昼休み(1時間)はさんで後になります」
Σ(゚д゚#)おまいら人命とお昼ご飯とどっちが大事なんだ(大げさ)
こちとら13日夜からなんも食ってません(食えない)。
冷えピタとポカリスエットだけがとーもだちさー(゚-Å )

仕方ないので待合室でゴロ寝。熱が少し落ち着いてきたのか、
血液検査で血を抜かれたのが気持ちよかったのか(注射好きなショ
ウトウトできました。寝てへんかったし(( (=д=*)ウツラウツラ

で、結論。
「なにかしらの感染症のおそれがありますね」
なにかしら?おそれ?アバウトすぎてわけがわからん。
具体的にドコがどうとも言ってくれん。もしこの場に親族がいたら、
ショのいない所で「実は…」とか語りだすんじゃあるまいな。
「よくわかりませんが」
わからないのかよ。
「とりあえず、抗生物質をお渡しします。それで」
とりあえずかよ。熱はどうなるんだ。
「解熱剤もお渡ししますんで、それで」

一時間またされた割にはアバウトな気がしたが、まぁ血液から
何かがわかったらしく、深刻なもんではないらしい。
抗生物質でどうにかなるレベル。でも一応「なんかのウイルス」っぽい。
レントゲンに異常がないのも一安心。

飲み始めてなかなか効果が出なかったが、じわじわと熱が下がり始め、
本日朝には(`・ω・´)シャキーンってな感じだった。
微熱はあり、体長も万全ではなかったけど、職場へゴー。
なんか恨みでもあるのかというレジ一時のラッシュを対応しているうちに
すっかり良くなりますた。

みんな、いろいろ病気には気をつけようね(=゚∀゚)ノ

3件のコメント

[C241]

うぉー(゚Д゚;≡;゚Д゚)あぶねー
大事にいたらなくてよかったよ

しかし、やっぱ病院の対策って
本当だめだよねー・・
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C242]

復活おめっっ!
全然しらなかたーよ(゚-Å)

でも無事で何よりですた。(*゚ー゚)ノシ

うちの子は昨日打った注射のところがぼっこんとハレテマス。だいじょぶそうだけどね。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : をり
  • URL
  • 編集

[C243]

復帰おめめー(´・ω・)

予約なしでくる患者はだいたい
やばやばだるだるやちゅうねんな(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)タネ大丈夫かな
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/184-07a3e349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

