Entries



-件のコメント

[C263]

んあー はるかもラクガキしたいですお(`・ω・´)

絶対いつかいくー
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C264]

うお! まだ残っていたとは・・・。

やっぱコノ前の大阪オフの時に行くべきだったな。

( ゚ー゚)
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : あぶら。
  • URL
  • 編集

[C265]

(*´∀`*)ノ゛オフ乙でぇす♪

今回が初オフでしたけどマターリマターリ楽しかったでつ(・∀・)終始いじられ通しでしたけど(

|w・*)ノシ また機会あったら拉致ってくださひ♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ぼえQ
  • URL
  • 編集

[C266]

なつかしーーー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 。
携帯のシャメに画像まだのこってるよー

ちょうどせんと会ってたときに
この落書きのこってるかなー?
とかいってたら、本当にあったとはーーー
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C267]

むー

こっそりふさぎこ描いとけばよかったな(
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

[C272]

ちっこりと書いてるね。
うん。気が小さいね。あっし。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : HOPzz
  • URL
  • 編集

[C280]

懐すぎるぅぅぅぅぅぅううううぅl

ショの家の麻雀マットの大三元大百科はまだのこってますか?
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : (´・c_,・`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/198-8cbe2237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またりオフ

今回は軍曹、ぼぇQ、HOPたん、そしてショの4人でのまたーりオフ。

新今宮駅で全員合流、何も考えず(!?)漠然と通天閣方面を目指す一同。
まずは串カツを堪能。やっぱ皆で食う串はウマーですね。
昼から酒というのも(ショは例によってコーラだが)イイ。

スマートボールに立ち寄って堪能した後、皆が目指すは通天閣。
ぼぇタソがお土産に真剣に悩んでいるのが萌え。
そして帰り道、例の階段で。


まだあったーッ!
新たにぼぇとほぷたん(ほぷたんは解りにくいけど真ん中下あたりにチョコっと書いてる)が
名前を記したのでした。
あれから3年も経ってると思うと感慨深いねェ。
まだ名前を刻んでいないもなちゃ陣よ!大阪に来るのじゃー!

後にでんでんタウンでハァハァしたり飯食ったりした後、
難波から梅田へ。そこのカフェバーでお酒タイム(*・∀・)

ぼぇタソが面白いのでいじっちゃいました(*ノノ)ウフフ
またーりした後に解散。
こういうノンビリオフはショの肌に合ってるようですネ

今回残念ながら参加できなかった面子、
ちょっち時間不足だった今回、
また次の機会に。時間をかけてたっぷりとマターリオフしようぞ。

またにーん(・∀・)ノコココ

7件のコメント

[C263]

んあー はるかもラクガキしたいですお(`・ω・´)

絶対いつかいくー
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C264]

うお! まだ残っていたとは・・・。

やっぱコノ前の大阪オフの時に行くべきだったな。

( ゚ー゚)
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : あぶら。
  • URL
  • 編集

[C265]

(*´∀`*)ノ゛オフ乙でぇす♪

今回が初オフでしたけどマターリマターリ楽しかったでつ(・∀・)終始いじられ通しでしたけど(

|w・*)ノシ また機会あったら拉致ってくださひ♪
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ぼえQ
  • URL
  • 編集

[C266]

なつかしーーー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 。
携帯のシャメに画像まだのこってるよー

ちょうどせんと会ってたときに
この落書きのこってるかなー?
とかいってたら、本当にあったとはーーー
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : @
  • URL
  • 編集

[C267]

むー

こっそりふさぎこ描いとけばよかったな(
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

[C272]

ちっこりと書いてるね。
うん。気が小さいね。あっし。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : HOPzz
  • URL
  • 編集

[C280]

懐すぎるぅぅぅぅぅぅううううぅl

ショの家の麻雀マットの大三元大百科はまだのこってますか?
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : (´・c_,・`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/198-8cbe2237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

