Entries



-件のコメント

[C291] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/222-5a705819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばとん

油タソからバトン来てたの、華麗にスルーするところだったよ(・ω・ )
バトンなんて久しぶりだなぁ…って、書き出しもそのままじゃん!

ブログそのものが久しぶりなのは内緒さ!

じゃ、いってみよう!

1.これを回してくれた方の印象をどうぞ。

何にも動じない、大物のセクハラ部長です。

2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

よく食べる人

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1. 自分の夢をいえる人
2. 他人と協調性がある人
3. 頭の回転が速い人
4. と見せかけてマターリした人
5. アホ

4.では反対に嫌いなタイプは?

1. だらだら生きてるだけの人
2. オレ様な人
3. 頭硬い人
4. 自分勝手な人
5. 馬鹿

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか??

仕事に追われつつも、趣味は捨てないオサーンになりたひ

6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

ヽ(゚Д゚ )ノキュワァァァ!

バトンは自由に拾ってくださいな。

1件のコメント

[C291] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/222-5a705819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

