Entries



-件のコメント

[C15]

胃袋半分分けれ(´ε` )

やっぱ四分の一でいいや・・・・。

[C16]

むしろ胃袋もらっていい?(・p・)
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

[C17]

ココイチカレー全トッピング注文、完食。

すごい。尊敬・p・
全部って値段がすごそうw
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : をり
  • URL
  • 編集

[C18]

右肩脱臼・・・やめられないとまらない♪( p_q)
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/34-d663ea54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100質

なんとなく、影響されて百質やってみる。
百質は百が答えてたやつ(ややこしいな)。

http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/
「にいさんたちへ100の質問」ね。

お前はおっさんだろう?
と今思った者。前へでて歯を食いしばれ。
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
 タイショ 12/19 たぶん大阪
2. 血液型、星座はなんですか?
 ABの射手座。かっこいいぞアイオロス
 でも最初からしぼん(´・ω・)
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
 183・97・30。測定が数年前なので詳細は不明
4. 家族構成を教えてください?
 おとん、おかん、兄者、そして漏れ
5. 自分の長所と短所を教えてください?
 長所:適当なとこ
 短所:適当なとこ
6. 座右の銘はなんですか?
 『それも又良し』
7. 好きな単語はなんですか?
 (;゚Д゚)キィィ──ヤァァ──!!
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
 もふもふした犬
9. 趣味はなんですか?
 食うこと
10. 特技・資格があったら教えてください
 大食い・早食い
11. パソコンの使用機種はなんですか?
 最近ThinkpadからFMV?BIBLOに乗り換え
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
 メモ帳(仕事のテキストも全部これで書きます)
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
 パソコン通信時代から。音響カプラ萌え
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
 独学。そのせいで根本的な知識がなく、どうでもいい知識ばっかある
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
 2ちゃんねる。上手に使えば最新最強の情報収集サイト
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
 厨が沸いたら逃げたい(´・ω・)
17. 好きなテレビ番組はありますか?
 ふた姫とライダーしか見てないや
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
 裏切ること
19. 口癖はありますか?
 やれやれ
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 飯を食うとき、不味そうに食ってるらしい
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
 だらだらと生きる事
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
 うどん
23. ダイエットをしたことがありますか?
 そんな暇があったら食え
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
 好きなもの
 理由:我慢できないから
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
 めったに行かないけど、行くなら友人
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
 サイズが合うのがあればラッキー、場所を選ぶ余裕など皆無
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
 思ったことないからわかんないや(・∀・)
28. 買い物で重視することは何ですか?
 サイズ最大のものでいかに安いか。高いんだけどね(´・ω・)
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
 ぼーだほん。最近他メーカーに乗り換えを画策するも、金がない
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
 デビルマン
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
 悪の総帥。フハハハハハと笑う
32. テレビに出たことはありますか?
 ないっす
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
 そもそも有名人を知らないので会ってもスルーと思われ
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 そもそも有名人を知らな(ry
35. 何マニアですか?
 食マニア
36.「かつら」についてどう思いますか?
 化粧の一種
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
 一緒にぼけーっとできる人
38. カラオケの18番はなんですか?
 宇宙の騎士テッカマン
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
 一種でも多くの食事を買おうとする
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
 心底愉快に笑ってる様
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
 自己中
42.あなたにとっての「いい男」とは?
 よく食う
43. あなたのいいところを3つ教えてください
 一つ、よく食う。二つ、食べまくる、三つ、食べ過ぎる
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
 いないです。基本的にスルーのタイショ(・∀・)
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
 自分の価値観が他人と同じだと思ってる男、いる、すっげーいる
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
 吸ってたけど辞めた、もらいタバコがきっかけだったと思う
 やめたきっかけは、そんな金があるなら飯食えるじゃないかと気づいた故
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
 少々。高校生時代にドクターストップを食らう
 飲むのはたまーに実家からパクってきた洋酒を。ジョニ黒ウマー
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
 男がいいかな
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
 UOネカマで十分戦果をおさめてるのでもういいです(・ω・)
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
 生理で顔面蒼白の女性を見たとき
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
 間違って女性専用車両に飛び込んだとき
52. 自分ってかわいいなぁ? ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
 もりもり飯を食ってる時
53. 自分がバカだなぁ?って思うときはどんな時ですか?
 もりもり飯を食っ(ry
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
 或る大食いの一生
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
 あるよん
56. 結婚と恋愛は別ですか?
 根本的に別。結婚は決意の儀式、恋愛は共に過ごす時間そのもの。
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
 かなり不得意な子に分類されます(・ω・`)
58. 好きな映画はなんですか?
 映画じゃないけど、「未来忍者」
 これ見て映画を撮ろうと思った
59. 好きなスポーツはなんですか?
 フードバトル(ぇ
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。 お嫁さんにするならどっちですか?
 肝っ玉母さん。ここぞというとき外見は役に立たん
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
 鳴かぬなら 焼いて食べるyp? ホトトギス
 殺しちゃうという意味では信長かな?
62. 最近注目していることは何ですか?
 ご飯を食べてる時が幸せで仕方がない件について
63. ピアスはいくつしてますか?
 痛いのイヤァァァ
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
 ココイチカレー全トッピング注文、完食。
 ご飯までたどり着くのが大変でした
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
 親友を結果的に裏切ってしまった事
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
 ご飯がおいしい所。国内外問わず。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
 新しい携帯(・ω・)
68. 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 マンションを買って、家賃でだらだら生活する
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
 某エロゲの結末。涙腺ゆるいねん( p-q)シクシク
70. 最近読んだ本はなんですか?
 極道一直線。お勧めです
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
 浮気はしません、そんな甲斐性ねぇ
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
 軽蔑し、別れる
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 笑い方
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
 腕力や怒鳴りでしか自分を表現できないのは馬鹿の証拠、逝って良し
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
 世界の美味いもの制覇
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
 昔から大食い、歳を重ねても衰える気配がなくて困ってます
77. 結婚はゴール? スタート?
 スタート。人生にゴールなんてないyp
78. 夢はありますか?
 ある
79. 初恋はいつですか?
 小4で同級生にと記憶
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 『ISHTAR』、正式名称不明、人生を変えた一曲
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
 大きな祭りの思い出として残る写真は好き
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
 昔の記憶
83. 尊敬する人は誰ですか?
 兄。全ての面において今のタイショを作った男。尊敬してます
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
 肉食いに行く
85. 「あ?最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
 とりあえず食う
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
 血液型性格診断を信じてないので特にない
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 一緒に飯食いにいって店主を困らせる
88. 得意な料理はありますか?
 母直伝の超らくちん焼きうどん
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
 なんでも食べるよ!(・ω・)ノ
90. 最近ムカついたことはありますか?
 接客業なので日常茶飯事ですが、強いて言えば先日、配送業者の
 おっさんが裏で立ちションしながら挨拶してきたこと
91. 最近うれしかったことはなんですか?
 コーヒーメーカーの入手。コポコポ(*ノノ)
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
 うなぎがおいしかった(・p・)
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
 マイク音とシステム音の違い、実はまだよくわかってない
94.親友はいますか?
 いるよー
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
 すると思う。男女=恋愛というのは短絡と思ってる
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 ベスト3:玄関ですっころんで、右肩脱臼
 ベスト2:つり革を持ってて、バスが曲がった反動で、右肩脱臼
 ベスト1:レジでクシャミをした反動で、右肩脱臼
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる?」と言われたら何をもらいますか?
 食べ物を無限に生み出す道具ってあったっけ?
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
 ひたすら食う
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
 空を飛ぶ、というか大きくジャンプする夢。何故か10回以上見てる。
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
 おなかすいた

4件のコメント

[C15]

胃袋半分分けれ(´ε` )

やっぱ四分の一でいいや・・・・。

[C16]

むしろ胃袋もらっていい?(・p・)
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

[C17]

ココイチカレー全トッピング注文、完食。

すごい。尊敬・p・
全部って値段がすごそうw
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : をり
  • URL
  • 編集

[C18]

右肩脱臼・・・やめられないとまらない♪( p_q)
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/34-d663ea54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

