Entries



-件のコメント

[C26]

小さな貢献ですが、少し救われたはずです。

[C29]

ありがとう。
御返しに何かしたいけど僕は何ももってないなぁ。
そうだ、君には僕のまごころをあげよう(・ω・)

…などと解りにくいネタで感謝してみる(*ノノ)
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/46-1e1e32a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君もタイショを救ってみないか!

アファリエイトってのを置いてみますた。
君のそのクリックで、タイショが救える!(*ノノ)

一つ目のエーハチネットさん。
このアファリエイトを統括してくださってます。
つまりアファリエイトを始めるなら、ここにお任せ!ってわけ。
ちなみにワンクリックで一円タイショが救われます。

二つ目の楽天さん。
言うまでもないですね、フリマやオークションで有名なアレです。
ヘイそこの君!ヤフオクだけで満足していないか!
楽天へ行って見よう!
ちなみにクリックしても何もありませんが、ここ経由で楽天さんで
買い物をしてくれるとその1%ぶんタイショが救われます。


三つ目、GEOBBさん。
専用チューナーを家につけたら配信形式で好きな映像がレンタル!
もう返却とかあせらなくていいぞ。
月額わずか500円、あとは見たぶんだけ支払えばOK!
コンビニ決済もできちゃう優れものだ。
ちなみにワンクリでタイショは一円救われる(*ノノ)

四つ目は、TOK2プロフェッショナル!
レンタルサーバーが安いyp!
月額200円で容量無制限!サーバーを持とうかなーと考えてる
そこの君!ここ経由で契約だ!
ちなみにやっぱり、ワンクリでタイショが一円救われる!
さぁ、みんなでタイショを救おう(*ノノ)

2件のコメント

[C26]

小さな貢献ですが、少し救われたはずです。

[C29]

ありがとう。
御返しに何かしたいけど僕は何ももってないなぁ。
そうだ、君には僕のまごころをあげよう(・ω・)

…などと解りにくいネタで感謝してみる(*ノノ)
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : タイショ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/46-1e1e32a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

