Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/75-b0db5dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックバトン

完全放置状態のMIXIから、バトンが回ってきましたよ。
これって要は、呪いの手紙か!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Q1、あなたのコミック所持数は?

今手元にあるのは500ぐらいかな?
実家のをあわせるともう数えたくない(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Q2,今読んでるコミックは?

結構ばらばら。とりあえず発売されたら買うものリスト
(視界に入った棚の順番に)
ハレグゥ 仮面ライダーSPIRITS
藍より青し アクメツ
デスノート コミックマスターJ
エクセルサーガ ピューと吹くジャガー
げんしけん よつばと
新ゲノム ニニンがシノブ伝
スクールランブル 起動戦士ガンダムTheOrigin
極道一直線 アカギ
朝霧の巫女 こまねずみ出世道
鋼の錬金術師 サクラ大戦
最強伝説黒澤 ・・・えーと、そろそろいいか?

Q3,最後に買ったコミックは?

起動戦士ガンダムさん

Q4,よく読む、または思い入れのあるコミックは?

ほとんどの本を一定周期でぐるぐる読みまわすんだけど
特に思い入れのある好きな奴をいくつか上げると・・・

エリア88
 漢の漫画。アニメは見るな!
ブラックエンジェルス
 地獄に落ちろ???!後半からは超能力ものにΣ(゚д゚ )
漂流教室
 人生のバイブル。あっ!先生が狂っている!

Q.5 バトンを渡す人

んじゃ適当に三人。
t110。
drie。
百。
くらぇぃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/75-b0db5dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

