Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/80-11bb2ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八月儲?

某知人に「はにキチ」と言われるタイショです。

さて、そのはにはにのメーカー、オーガストから新作
「夜明け前より瑠璃色な」(通称よあけな)
が発売されましたよー。
金がないので半ば諦めてたのですが、神はそんな私を見ているのか。
臨時収入?(・ω・ノ)ノ
ありゃー買えちゃうよ。
ってんで、その知人が日本橋に行くついでに購入を依頼。

情報網ではずいぶん初回特典厨の反動で値下がりしてるとのことだし。
GO!っていっちゃいました。
その知人は、漏れにはにはにを薦めた張本人なのですが、
この作品に関してはイマイチ乗ってなかったようです。
漏れのぶんだけヨロシク!

そして知人からメル。
「運命の悪戯か、よあけなが手元に二個ある罠」
Σ(゚д゚ )買ってんじゃん
まぁ色々現場でドタバタあったようで、本当に彼が買ったのは
運命の悪戯だったようで。

さて、さっそくプレイですよー。
相変わらずのオーガストの「中古販売させねぇ!」根性を感じる
分厚っいカラーイラスト本付き。
タイショはホクホクです(*・ω・)

ゲームは進行中ですが、相変わらずこのメーカーのマターリ感は
大好きですよ。
知人は「だがそこが眠い!」と言いますが…
まぁ、漏れは好きなので良し!
のんびりプレイさせてもらいますよぅ(・ω・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taisyo.blog8.fc2.com/tb.php/80-11bb2ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフ

タイショ

Author:タイショ
◆aoKoP8

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さぽている

ココロ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

